

10月5日のニコ生について

10月5日のニコ生はメイオさんといなばさんが配信予定ですので、よろしくお願いします。

URLはこちらになります。

メイオさんの「徒然なるままに(外配信)」
http://com.nicovideo.jp/community/co1854114

いなばさんの予約枠

10.5 慰安婦捏造報道を許すな!朝日新聞抗議デモ(生中継) #co2483525 http://nico.ms/lv195029890

無事終了しました

皆さんのご協力で無事にデモと街宣を終えることができました。

本当にありがとうございました。

参加された方、拡散していただいた方、ニコ生視聴で応援していただいた方等、多くの方に支えていただきました。

デモを企画して2週間という短期間で開催しましたので至らない部分もあったとは思いますが、なるべく早く朝日新聞へのデモ隊が銀座を通る姿を沿道の人達に見せたかったのです。
おそらく今現在でのホットな話題のひとつでもある、慰安婦捏造報道に対する国民のデモがあったということを、デモを見た人が話題にしてくれればとの思いでした。

また、機会があるようなら、必要であるならばデモを企画実行しようと思います。

その時はまた、ご参加ご協力等よろしくお願いします。

重ね重ね、本当にありがとうございました。

誠実な報道をマスコミに求める会
代表 junzou
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

