スポンサーサイト


10月5日(日)のデモの口上案とコール案その1です

口上とコールは、慰安婦捏造報道抗議と南京事件捏造報道抗議の二本立てで行く予定です。

とりあえず、慰安婦捏造報道抗議バージョンですが、当日までに手直しして多少変わることもあるかと思いますので、よろしくお願い致します。

口上1(慰安婦編1)

休日の銀座をご通行中の皆様、こんにちは。
私達は32年間に渡って慰安婦捏造報道を繰り返してきた朝日新聞に抗議する一般市民のデモ隊です。

朝日新聞は9月11日に東京電力福島原発事故に関する「吉田調書報道」の謝罪会見のドサクサに慰安婦報道の謝罪をしましたが、全世界にまき散らしたウソで日本国民に多大なる迷惑をかけたにも関わらず、読者限定のみの謝罪で、誠実さとはまったく縁遠いものでした。

このような朝日新聞の日本国と日本国民に対する姿勢を私達は許してもいいのでしょうか?

いいえ!怒りはさらに大きくなったのです!


コール

日本国民、怒りのシュプレヒコール!

「朝日新聞の慰安婦捏造報道を許さないぞ〜!」

「朝日新聞は慰安婦捏造報道を改めて謝罪しろ〜!」

「朝日新聞は慰安婦捏造の責任を取って廃刊しろ〜!」

「朝日新聞の捏造報道で多くの日本人が全世界で迷惑していることを謝罪しろ~!」

「私達日本人は報道テロリスト朝日新聞を絶対に許さないぞ~!」

「私達日本人は報道テロリスト朝日新聞を廃刊に追い込むぞ~!」

「捏造報道を垂れ流す朝日新聞は恥を知れ~!」

「朝日新聞がインチキ記事で日本国に重大な損害を与えたことを許さないぞ~!」

「朝日新聞の真実を隠して嘘を伝え続けた罪は重いぞ~!」

「朝日新聞の記者はジャーナリストとしての誇りを持て~!」

「朝日新聞はもはや言い訳はできないぞ~!」

「朝日新聞は間違いを海外に発信し続けた責任を取れ~!」

「私達の祖先を辱め続けた責任を取れ~!」


口上2(慰安婦編2)

朝日新聞の慰安婦捏造報道は罪のない子供達にも大きな影響を与えています。

朝日新聞の慰安婦捏造報道がキッカケで海外で学ぶ何の罪もない子供たちがいじめられ、差別にあっているのです。

また、韓国へ修学旅行に行った子供たちが元慰安婦と称する人達に無理矢理土下座をさせられるということも、長い間行われてきました。

それもこれも、すべて朝日新聞の捏造報道が原因なのです。

私達はこのような事実にいつまでも目をそむけていることはできません。

コール繰り返し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

