スポンサーサイト


11月3日のコール案と口上案です。

口上とコールは10月5日に予定していたものを使いますが、第三者委員会の件と、木村社長の「韓国は兄」発言を追加予定です。

とりあえず、10月5日予定稿を再掲します。


口上慰安婦編1

休日の銀座をご通行中の皆様、こんにちは。

私達は32年間に渡って慰安婦捏造報道を繰り返してきた朝日新聞に抗議する一般市民のデモ隊です。

朝日新聞は9月11日に東京電力福島原発事故に関する「吉田調書報道」の謝罪会見の合間に渋々と慰安婦報道の謝罪をしましたが、全世界にまき散らしたウソで日本国民に多大なる迷惑をかけたにも関わらず、読者限定のみの謝罪で、誠実さとはまったく縁遠いものでした。

このような朝日新聞の日本国と日本国民に対する姿勢を私達は許してもいいのでしょうか?

いいえ!怒りはさらに大きくなったのです!

コール慰安婦編1

朝日新聞の慰安婦捏造報道を許さないぞ〜!

朝日新聞は慰安婦捏造報道を改めて謝罪しろ〜!

朝日新聞は慰安婦捏造の責任を取って廃刊しろ〜!

朝日新聞の捏造報道で多くの日本人が全世界で迷惑していることを謝罪しろ~!

私達日本人は報道テロリスト朝日新聞を絶対に許さないぞ~!

私達日本人は報道テロリスト朝日新聞を廃刊に追い込むぞ~!

捏造報道を垂れ流す朝日新聞は恥を知れ~!

朝日新聞がインチキ記事で日本国に重大な損害を与えたことを許さないぞ~!

朝日新聞は新聞売っても国売るな〜!

口上慰安婦編2

朝日新聞の慰安婦捏造報道は罪のない子供達にも大きな影響を与えています。

朝日新聞の慰安婦捏造報道がキッカケで海外で学ぶ何の罪もない子供たちがいじめられ、差別にあっているのです。

また、韓国へ修学旅行に行った子供たちが元慰安婦と称する人達に無理矢理土下座をさせられるということも、長い間行われてきました。

それもこれも、すべて朝日新聞の捏造報道が原因なのです。

私達はこのような事実にいつまでも目をそむけていることはできません。


コール慰安婦編2

朝日新聞の慰安婦捏造報道を許さないぞ〜!

朝日新聞は慰安婦捏造報道を改めて謝罪しろ〜!

朝日新聞は慰安婦捏造の責任を取って廃刊しろ〜!

朝日新聞の真実を隠して嘘を伝え続けた罪は重いぞ~!

朝日新聞の記者はジャーナリストとしての誇りを持て~!

朝日新聞はもはや言い訳はできないぞ~!

朝日新聞は間違いを海外に発信し続けた責任を取れ~!

私達の祖先を辱め続けた責任を取れ~!


口上南京編1

捏造報道を繰り返す朝日新聞は、 いわゆる南京事件についても、大きな過ちを犯しています。

戦時中に南京で、大虐殺が有ったと言われていますが、本当でしょうか?

当時、南京駐在の外国人記者発の、南京虐殺報道も目撃証言も無かった上、戦闘相手の国民党からの告発も、ありませんでした。

それなのに、朝日新聞は現地の人間に聞かされたという、『ありもせぬ大虐殺』を検証もせずに、昭和46年8月から12月に渡って史実としてコラムに連載しました。

真実を伝える事が、仕事である新聞紙が、こんな事で良いのでしょうか?

このコラムを執筆した記者は、つい先日、南京事件の証拠とされた写真が、事実と全く違うものと認めました。

朝日新聞は、証拠が捏造と分かっていながら、南京事件の否定にはならないと、言い張っていますが、

この問題についても、吉田調書や慰安婦報道同様に、謝罪して訂正すべきではないでしょうか?


コール南京編1

朝日新聞はありもしない南京虐殺を訂正しろ~

朝日新聞は南京事件を捏造したことを謝罪しろ~

南京にいた外国人記者の報道は全然無かったぞ~

当時の南京で虐殺の目撃証言なんか無かったぞ~

朝日新聞は南京事件不適切授業の原因となったことを反省しろ~

朝日新聞は南京事件が歴史の授業に使われたことを反省しろ~

朝日新聞は現場取材をサボって、また聞きで適当な記事を書くな〜!

朝日新聞の捏造報道で多くの日本人が全世界で迷惑していることを謝罪しろ~!

私達日本人は報道テロリスト朝日新聞を絶対に許さないぞ~!


口上南京編2

最近、朝日新聞の南京事件捏造を元にした、不適切授業が仙台の中学で行われ、保護者から抗議を受けて、大きな問題となりました。

そしてこのような、真偽の怪しい事を題材にした、授業の例は今までも多数報告されています。

このようなゆがんだ歴史教育が行われたいきさつのひとつには、朝日新聞の捏造報道が原因と言っても、過言ではありません。

コール南京編2

朝日新聞は南京事件不適切授業の原因となったことを反省しろ~

朝日新聞は南京事件が歴史の授業に使われたことを反省しろ~

朝日新聞は現場取材をサボって、また聞きで適当な記事を書くな〜!

朝日新聞はありもしない南京虐殺を訂正しろ~

朝日新聞は南京事件を捏造したことを謝罪しろ~

南京にいた外国人記者の報道は全然無かったぞ~

当時の南京で虐殺の目撃証言なんか無かったぞ~

私達日本人は報道テロリスト朝日新聞を廃刊に追い込むぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

