

口上&コール案第三者委員会編追加

口上&コール案第三者委員会編です。
当日までに手直しすることもあります。

口上

朝日新聞は、慰安婦捏造報道に対する批判の高まりに対して、この問題を検証する第三者委員会なるものを設立しました。
しかし、メンバーを見るととても「第三者」としてふさわしいとは言えない人物もいます。
朝日新聞の系列局であるテレビ朝日のプロデューサーを娘に持ち、自らもレギュラー番組の司会者を務める人物を「第三者」と呼ぶには無理があるのではないでしょうか?
「第三者」ではなく「当事者」と呼ぶ方がふさわしいと思いませんか?
これでは、とても客観的な検証を期待できないと思います。

コール

朝日新聞は第三者委員会と言いながら、身内をねじ込むな〜!

これでは第三者ではなく、当事者だ〜!

第三者にふさわしく、厳しい意見を述べる人物を、委員に入れろ〜!

朝日新聞追及の先鋒に立つWiLLの花田編集長こそ委員会にふさわしいぞ〜!

朝日新聞は、耳に痛い意見にこそ、耳を傾けろ〜!

朝日新聞は都合の悪い意見から逃げるな〜!

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

